topimage

2017-10

もぉ  びっくりした!! - 2014.08.12 Tue

 昨日帰宅したら、義父が、三男に受験した大学から速達が来ていたよって言われてびっくり
もう合格発表がきたのかと思って、薄かったですか? 厚かったですか?って尋ねたら、薄かったよって言われました。
絶対不合格だと思って、三男に確認しにいったら、AO入試2日目が台風の影響で中止になったため1日目の成果で結果を出しますという連絡だったらしい。

 まぁ ご丁寧というか、大層というか、まぎらわしいお手紙に大慌てしました。
13日には、どうか分厚い書類が送られてきますように



8月8日に54回目のお誕生日を迎えたダーリンのバースデイケーキです
54才 のりくんバースディケーキ
 夜は遅くならないと帰宅しいないので、土曜日に買って事務所で2人でお祝いしました。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

夏休み終了!! «  | BLOG TOP |  » スーパームーン見ましたよ!!

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (871)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる