topimage

2017-06

夏休み終了!! - 2014.08.16 Sat

 13日から夏休みに入っていた会社も今日から始動。
とはいえ、今日1日出勤したら、明日また休みなので、効率が悪いのですが、この時期納期が迫った仕事が2つほどあるので毎年夏休みは長く取れません。

 13日、待ちに待った三男の合格発表が届きました。   やれやれ・・・・・。
  満 合格発表 モザイク入り
  次の手続きの書類入り。

 13日は、私の実家で過ごしていたので、一緒に受けた友人から合格通知の連絡が来るたびに気が気ではなかったのですが、自宅に帰り確認して安心しました。

 高校に入学した時もひと仕事終わった気がしましたが、今回もひと仕事終えた感じです。
あとは、4年間授業料をお支払いするだけ。
子育てもゴールが見えてきた。  授業料の支払いが終わった時に、ゴールのテープを切った気持ちになるのかなぁ

  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

合格おめでとうございます!!

合格おめでとうございます。
そして、お母さんとしてお疲れ様でした。

子育てにゴールがあるのかと思いますね。
要は子離れしなきゃ・・なんですもんね。
いくつになっても、心配の種を巻き散らして
じゃなくて、拾い集めているんですよね(笑)

師匠・ごっちゃん コメントありがとう
 少子化による全入時代を実感しました。
こんなに努力ナシに大学入学して良いのでしょうか・・・・。

 大学に入ってからがんばってくれることを望みます。

我が家も長男、長女、三男は学校推薦で一発!!
次男はAOで一発!!
受験料は助かりましたがホント楽しとる!!

おめでとう!


管理者にだけ表示を許可する

ダラダラ・グダグダ «  | BLOG TOP |  » もぉ  びっくりした!!

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (818)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる