topimage

2017-08

鯛釣り - 2010.05.08 Sat

 本日主人は、伊勢湾に鯛釣りに行ってます。
釣れたら、明日の夕食は大変なご馳走になる予定です。(今夜遅くに帰宅予定)
幸い天気は良いので、すごい日焼けをして帰ってきそうです。
先週、次男が釣りに行ってものすごい釣果をあげて帰って来ているので、ちょっとやそっとの釣果では、納得できません。
 月曜日の報告を楽しみにしておいてください。

 先月中旬から会社の隣の家が建て替えで、取り潰しにかかっています。
先月のうちは、家の内部の取り壊しだったので、音とほこりはすごかったけど、特に影響を受けることなく過ごしていましたが、昨日あたりから、家の外枠の取り壊しにかかり始めたら、重機を使って壊しながら残骸をトラックに積むので、動きによっては震度4~5といった震れがきます。

 あまりのすさまじさに、作業しているお兄ちゃんに我が社を壊さないでねってお願いしないといけないような感じ。
この影響で会社の基礎がこわれてなきゃいいけど・・・。
この不景気で、とても新社屋建設の余裕はないですからね・・・・。

● COMMENT ●

かっこいい 

ご主人は 何でもできるんですね。v-91
カメラ 釣り バイクまで
息子さんたちもきっとお父さんの行動力を引き継いでいるんですね。 先が楽しみでしょv-344

いつも 活気あって 幸せ一杯の家族ですね。
  


管理者にだけ表示を許可する

鬼のかく乱 «  | BLOG TOP |  » ゴールデンウィーク終了

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる