topimage

2017-10

最悪の誕生日 - 2014.10.10 Fri

 昨日10月9日は 私のお誕生日でした。

しかし、前日から自覚症状が出始めていた膀胱炎が一気に悪化して、朝から血尿が・・・・・。
午前中仕事をこなしてから近くの病院へ
待っている間も刻々と悪化しているのがわかります。
 今までにも膀胱炎には何度かかかったことがありますが、今回はパターンがちょっと違っていて、初期段階での自覚症状がわからず、ひどいことになりました。

 午後からは横になって休みたいのを我慢して、仕事と夕食作りをすませ7時ごろやっとふとんに入れました。
こんな激痛久しぶりでした。 

 朝から義母に花とケーキの購入を頼まれていたダーリンが9時前に帰宅しましたが、その時はそれどころではなくて・・・・。
30分ほどして、夜の薬が効き始めて楽なったところでケーキでお祝いをしてもらいました。

   平成26年お誕生日ケーキ1
   何歳かばれちゃった


   平成26年お誕生日ケーキ2



   平成26年花束1
   息子もびっくりの豪華な花束


   平成26年花束2
スポンサーサイト

● COMMENT ●

最悪の誕生日でしたね~
でもケーキ食べれて良かったね(^^)
お大事に!!

一日遅れましたが

お誕生日おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪

それどころではなかったご様子
少し痛みは和らぎましたか?
お大事にしてください

思い出に残るお誕生日になりましたね!(^^)!

お誕生日おめでとうさん

連休で休めてると良いけれど(/_;)

Happy birthday でした

大変だったのね… 

会った時はムリしてなかった?  もう良かったのかしら…

親孝行息子を育てたのはあなた! しあわせだね


管理者にだけ表示を許可する

次男からのプレゼント «  | BLOG TOP |  » 皆既月食

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (871)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる