topimage

2017-06

楽しい連休報告 第2弾 - 2014.10.15 Wed

 日曜日は、学生時代にアルバイトをしていた頃の友人4人でお食事
来年同窓会をしようと日程の調整のために集まりました。

 グランフロントでお食事  ロート製薬プロデュースのお店です。
お手頃価格でおいしいミニコースを食べさせてくれます。
料理がくるたびに丁寧にご説明してくださるのですが、おしゃべりに夢中で説明がほとんど耳に入っていませんでした。
   10月12日食事4
   サラダ   この前にスープもあったのですが、写真を撮り忘れました。

   10月12日食事3
   


   10月12日食事2



   10月12日食事1
   このあとお飲み物もきました。

あ~  満足満足!!


 

● COMMENT ●

美味しかった!

楽しかったお食事、写真でまたまた思いだして楽しんでます。

黒枝豆 今テレビでやってます!貴重品グルメだね

アリガトウ 美味しかった!


管理者にだけ表示を許可する

楽しい連休報告 第3弾 «  | BLOG TOP |  » 楽しい連休報告 第1弾

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (818)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる