topimage

2017-06

18歳の誕生日 - 2014.11.05 Wed

 先週のハローウィンの日 三男が18歳の誕生日を迎えました。

進学先も決まり、バイトをして小金も稼いでいるので、欲しいものも買えるようになって、一番HAPPYな時期かも

 おばあちゃんがケーキを買うかなぁと思ったのですが、何も言っていなかったので、会社帰りにケーキ屋さんに寄っておいしいケーキをい~っぱい買いました。

      満誕生日ケーキ1 モザイク入り
 セレモニー用にバースデーケーキは欠かせないけど カットして皆で分けて食べるのは面倒なので、最近は一番小さいバースデーケーキとショートケーキを買います。

今回は、おばあちゃんが買ってくれたケーキ8個と私が買ったケーキがいっぱいになったので、昨日まで食べることができました。  あ~  満足満足

 昨年は、手作りしたように思うのですが、今回は気力が湧きませんでした。

しかし、アップルパイ用に煮りんごをつくってあるので、そろそろアップルパイづくりにかかりませんとね

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

りんごが旬です。  アップルパイ «  | BLOG TOP |  » お習字の練習

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (819)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる