topimage

2017-08

オークション初出品 - 2010.05.17 Mon

 昨日、初めてヤフーオークションに出品しました。
前夜、主人のヤフーIDを使って自分で出品しようとしたら、本人確認に1週間程かかってすぐには自分で出品できないことがわかり、大ショック

 息子が行くつもりで購入していた今週末のアニメお宅垂涎のコンサートのチケット2回分各3枚。
東京まで行かないといけないので、おこづかいを貯めるか、バイトでもして旅費・チケット代は自分で工面するように言い渡していたのですが、こづかいも貯めれず、バイトにも行かずお金を工面することができなかったので、あえなく断念。     
    手元に残ったチケットが6枚。
オークション用写真

代引きで注文していたのを自分で支払いができなかったので、私が立替して購入しました。
最初は受け取り拒否していたのですが、このまま拒否していたら、ブラックリストに乗って今後の買い物に影響するのはかわいそうだし、我が家の家名に傷がつくなぁということになり、急遽買い取ることにしました。
どうせ オークションに出したらいいしと思っていたのですが、何と言うことでしょう・・・・。
 今日思い立って今日オークションには出せないシステムになっているではありませんか
大ショック 
理解できたのは、夜中の1時。 それから誰かに連絡するわけにもいかず、ショックをかかえたまま就寝しました。
 翌朝(つまり昨日)、朝8時になるのを待って、主人の従兄弟でオークションに何度も参加している人に連絡をして出品してもらうようにお願いしました。
 従兄弟の彼は出品に慣れているので、さくさく仕事をこなしてくれて、出品できました。
これでやれやれ
 今夜、結果が出ます。   アニメお宅はお金持ちなのでしょうか?
コンサートのチケットはいつもプレミアムが付いて売れていきます。
夜の部の公演だと2倍以上、昼の公演で1.5倍くらいになります。
 明日にはまたご報告いたします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

オークション結果報告 «  | BLOG TOP |  » 鬼のかく乱

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (844)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる