topimage

2017-07

胃部レントゲン - 2014.12.15 Mon

 先日受けた健康診断でのこと 
健康診断のクライマックスは、胃部レントゲン!!
 毎年 バリウムを半分から1/3は残してしまうのですが、今年はなぜか指示に従いごくごく飲んで、ほぼ飲み干しました。
こんなこと初めて。

 思いのほか今年のバリウムは バナナ味で飲みやすかったようにも思います。
バリウムを飲んで、右や左や斜めにと ぐるぐる回るよう指示されます。
ぐるぐる回るのは、つらいもので、今年は本当にしんどかったです。
来年はもっとしんどくなるんだろうなぁ・・・・・。

 検査終了後、お百度踏みに出かけたので、下剤で動けなくなったらどうしようと心配しましたが、先日ご報告したとおり無事に全うして帰宅できました。

 あとは結果待ち   どきどきします。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今頃ですが・・・・。 «  | BLOG TOP |  » おもしろティーパック

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (834)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる