topimage

2017-05

今頃ですが・・・・。 - 2014.12.16 Tue

 今月、近所のツタヤから準新作・旧作 100円で貸しますのDMが届き、100円なら借りてもいいかなと思って“アナと雪の女王”を借りて見ました。
   アナと雪の女王

 今頃? って感じだと思うのですが、今頃です。
年内に見ただけましかなって思うのですが・・・・。
感想と致しましては、思ったほどおもしろくなかった。
時折入る歌のために内容に集中できなくて、物語に溶け込めませんでした。

 昔は、美女と野獣・ライオンキングなどよくディズニーのアニメを見ていたのですが、トイストーリー以来遠ざかっているうちにディズニーアニメーションの雰囲気に馴染めなくなってしまったようです。
年とったせいかいなぁ   

 ツタヤに1ヶ月に3回通ってDMにスタンプを押してもらうと、来月も100円で借りれるんだって  

100円なら借りてもいいなぁ  まんまとツタヤの戦略にはまっているかも


スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうそう そうなんだよね
なんでみんなが騒ぐのかねぇ。
 
歌はいいかも…
オラフはキャラとして可愛いかも…

その程度だよね
私 寝たし…


管理者にだけ表示を許可する

珍しいものを見つけました «  | BLOG TOP |  » 胃部レントゲン

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (806)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる