topimage

2017-10

珍しいものを見つけました - 2014.12.18 Thu

 昨日は、梅田でお友達とアジアンレストランで夕食会
インドネシア料理やタイ料理などをたべました。
ちょっとスパイスが効いて、辛めのお料理を選び 大満足

食事後、JR大阪駅内にあるホテルの喫茶でお茶をして帰ろうとしたところ、ロビーに珍しいものを見つけました。

   外貨両替機
なんと 外貨両替機   6カ国のお金が両替できます。

 偽札も判別できるのね   えらい!!

ホテルのフロント業務の中でも外貨の両替は、煩雑だったでしょうから、従業員の方も喜んだでしょうね


● COMMENT ●

へええ… 確かに珍しい 

6カ国ってどこだろー? 中には6種類のお金が入ってるわけか 
人手がかからない分 交換レートが良いといいね。


管理者にだけ表示を許可する

今年もあと2日 «  | BLOG TOP |  » 今頃ですが・・・・。

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (872)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる