topimage

2017-08

オークション結果報告 - 2010.05.18 Tue

 昨夜、出品していたオークションが終了しました。
昼の部が2倍の価格で、夜の部が1.6倍で売れました。
オークション終了30分前からパソコンにはり付き金額が変わるのをワクワクしながら見ていました。
昼の部が観察していた中では一番の高値で落札されうれしい結果になりましたが、夜の部は思ったほど金額が上がらず、ちょっとガッカリ。
トータル金額としては予想価格におさまった感じ。
 

 しかし、オークションが終了してからが本番といってもいいのかも。
今朝からの落札者とのコンタクトに神経を遣いちょっと疲れました。
何分にも週末のコンサートなので、時間制限がある中で、スムーズに事を運ばないといけないんだもの。
入金確認もすんで、発送までしたらほっとしました。
家にいらないものが一杯あるから全部オークションに出そうかな。
でも手間を考えたら、ごみに出したほうが楽かな

今回のようなマニア向けのものなら高く売れて頑張りがいがあるけど、そうそう売るものもないので次回はないかも
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

寝不足&疲労こんぱい «  | BLOG TOP |  » オークション初出品

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる