topimage

2017-09

え~べっさん  今宮戎のえ~べっさん リベンジ - 2015.01.15 Thu

 10日にお参りできずに帰宅するはめになったので、11日再度お参りに・・・・。

周辺の駐車場も混雑を極め、30分あまり駐車場探しにうろうろしました。
前日とめた良心的な駐車場は満車で停められず、あちこち探した末に年末に行く木津市場の駐車場に停めました。

 これが意外なことに今宮戎神社のすぐ近所でラッキーでした。

残り福を求めてこの日も参拝者は前日並み。
境内で30~40分ほどかかってやっとお参りすることができました。
  image2ブログ用
  ここにたどり着くまでもみくちゃにされ、牛歩で進み 凄かったです。

前日に引き続き屋台を冷やかしあれこれ食べながら歩きました。
今回のお気に入りは鶏皮ぎょうざです。
 image3ブログ用
これがなかなかのヒットでとてもおいしかったです!!

 来年も子供たちと一緒にお参りできるといいなぁ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

愛機 入院中 «  | BLOG TOP |  » え~べっさん  今宮戎のえ~べっさん

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (856)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる