topimage

2017-07

ダーリンの朝食 - 2015.01.28 Wed

 ダーリンは、朝食の時間よりも睡眠時間を選びます。
それと最近 3食食べると食べ過ぎになると申します。
 結婚以来、まともに朝食を食べていたのは新婚時代くらいです。

 朝食を食べないうえに、昼食を食べる時間が取れなかったり、気にかかることがあって食事がのどを通らなかったりするとコーヒーだけで仕事を進めることになります。
朝食を食べず、昼食まで食べないと私のほうがハラハラします。
そこで、最近 出社してから 朝食を食べてもらうようにしました。
会社の小さな台所ですから用意する朝食は簡単なものですが、昼食が食べられなくても以前より気持ちが楽になりました。(私のですが・・・・)

 昨日も 昼食を食べる時間が作れず、お客様のところへ走っていきました。
でも、朝食抜きの時よりも安心して送り出せます。

 社長の朝食
  大変質素な朝食ですが、ないよりずっと良いです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ご卒業おめでとう!! «  | BLOG TOP |  » 気合を入れて

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (833)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる