fc2ブログ
topimage

2024-03

ご縁があるって・・・・・ - 2015.02.05 Thu

 土曜日の夕方 梅田で新年会がありました。
仕事終わりにいくので、知らない場所でしたが、地図を片手に自力で行くつもりでした。
 JR大阪駅までダーリンに仕事のついでに送ってもらいテクテク歩いていると、他の参加者の皆様の待ち合わせに偶然出くわしました。
え~~ こんなことがあるの?っていうくらいのGOODタイミング

 時間も場所も聞いていなかったのに
ほんのちょっと時間がずれたり、歩くルートが違っていたら会えないのに

ご縁があるとこういう会い方をするのですね 不思議体験でした。

 6時から10時すぎまで よくしゃべり、よく食べ楽しい時間を過ごしました。
新年会食事
 ここから料理が始まり2時間 おいしいお料理が出て大満足でした。


スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

勢いついちゃった «  | BLOG TOP |  » 節分

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (146)
日記 (1256)
趣味 (91)
晩ご飯 (23)
写真 (190)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる