topimage

2017-08

寝不足&疲労こんぱい - 2010.05.19 Wed

 オークションで落札されたチケットがやっと今日全部出荷できました。
実に疲れた~

 夜の部のチケットを落札した人からの連絡が昨日の夜9時までなくて、ハラハラドキドキさせられました。
やっと1回目のメールが来たと思っても次のメールまでの間隔が空いてしまうので、イライラしちゃう。
1時前まで待ってみたけど、最終の連絡がこなかったので、寝ちゃいました。
今朝起きて一番にメールをチェックして代理出品してくれた従兄弟にも連絡を取って、入金確認ができたので、発送できることに。

 日数が限られた中での取引は大変です。
一つのミスも許されない。

何とか満足していただけたかしら・・・・。

全てのチケットが明日落札者の元へ届きます。
手落ちがないことを祈ります

 金額的にはかなりプラスになったけど、精神的には疲れきったので、次はもういいかな。

今日は やっとゆっくり眠れます。



 このコンサートに行きたかった長男はどんな思いで週末を過ごすのでしょうか。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

揺れる、ゆれる «  | BLOG TOP |  » オークション結果報告

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (844)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる