topimage

2017-08

え~  風邪ひいたかなぁ - 2015.02.20 Fri

 今週に入ってから、体の調子が変なんです。
火曜日の夜は、左足の裏が痛くて   変な感じ
水曜日の朝は、なんだか頭が痛くなるような感じで変  出社前に頭痛薬を服用
木曜日の朝は、またもや頭が痛くなる感じとともに急に鼻声になってきた
出社前に薬をのんでこなかったので、10時すぎにみんなにお断りして頭痛薬を買いにでかけ、その後服用
薬が効くとともに、鼻声もなおってきた

 まいにち早く寝ようと思うのですが、ついつい12時を過ぎてしまいます。

今週は、ケーキもパンも焼いてない
日曜日には実家へ母のお見舞いに行かないといけないので、何か作ってお土産にしないとね

 季節の変り目  体調管理をしっかりしませんと





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いい湯だな~ «  | BLOG TOP |  » あ~~  携帯が・・・・・。

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる