topimage

2017-07

いい湯だな~ - 2015.02.23 Mon

 同僚から近所のスーパー銭湯の割引券をもらったので、土曜日の夜にダーリンと出かけました。

ダーリンは基本銭湯へ2人で出かけるのは好きではないのですが、今回は岩盤浴があるので一緒に出かけました。
銭湯って一緒に行ってもお風呂にはひとりで入るわけだから、2人で行ってもしょうがないやんっていうのが、ダーリンの意見
それもそうかと2人で行ったことはありません。  

 すごい久しぶりの銭湯で 楽しかったです。
夜の9時から2時間あまりスーパー銭湯で過ごしました。
岩盤浴も初体験    体の芯から温もって お肌もすべすべになりました。

 たまには良いモンですね   しばらく間隔をあけてまた行きたいと思いました。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

レシピを無視しちゃいましたが・・・・・。 «  | BLOG TOP |  » え~  風邪ひいたかなぁ

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (833)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる