topimage

2017-10

揺れる、ゆれる - 2010.05.20 Thu

 ここ1ヶ月ずっと隣の会社兼住居の取り壊し作業が続いているのですが、日に日に作業が地面に近づき、この数日地面のならしにはいったからかゆれるゆれる。  酔いそうなくらい
三半規管がおかしくなりそう。

こんなにゆれてたら絶対うちの会社の地盤もずれてきてると思います。
もともとたいした建物じゃないから、基礎工事をしっかりしているとも思えないから揺れが収まった頃には、会社が潰れているかも・・・。
揺れ方がはんぱじゃないから、家に帰ってからも 揺れてる感じが続いて、困ります。

早く作業を終わらせてくれ~!!

静かな生活に戻りたいよ~

 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

週末報告 «  | BLOG TOP |  » 寝不足&疲労こんぱい

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (871)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる