topimage

2017-07

春の気配が・・・・。 - 2015.03.04 Wed

 風は、まだまだ寒いですが、日差しが春の気配を運んでくるようになってきました。
日にあたるとコートを脱ぎたくなります。

 このところ、雨が多いので、憂鬱ですが、雨の冷たさにも春を感じるようになりました。
昨日は、雨の中、手袋なしで帰宅できましたから。

 先週末から九州へ旅行に行っていた次男が夜遅くに帰宅しました。
楽しい旅だったらしく、たくさんのお土産物とともに機関銃のように土産話を話してくれました。
大学に入って友人との旅行も3回目。
だんだん旅なれてきたのか、宿泊先も上手に手配できたようで、大満足だったようです。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

上手くいった «  | BLOG TOP |  » 早起きしたので・・・・・。

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (833)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる