topimage

2017-07

7年ぶりの同窓会 - 2015.03.09 Mon

 土曜日、神戸で7年ぶりに同窓会がありました。
学生時代に半年の期限付きでアルバイトとして働いていた職場のメンバーです。

 その半年間とても濃いおつきあいをしていたので、今でもみんな仲良しです
14名中9名が集まり、12時開始から6時間あっという間でわいわいおしゃべりに花がさきました。

 来年も再会を約束して解散。  来年がまた楽しみです。


   ポートピア同窓会2ブログ用
  個人情報の問題がありますので、かなりぼかしておりますが、楽しそうなのがわかるでしょうか



スポンサーサイト

● COMMENT ●

愉しかったね。
30年以上の時間がぶっ飛びました。

お世話して下さって 有難う。
次の会が 今から心待ちです。

素敵な時間でした

お世話になりありがとうございました❤️

たった半年!
されど半年!
とっても貴重な体験を共にできた事を
幸せに思ってます
そして、今こうして元気で再会できることも嬉しく思います

又会いましょう*\(^o^)/*


管理者にだけ表示を許可する

大寒波再来 «  | BLOG TOP |  » ツナマヨパンがいっぱいできちゃった

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (833)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる