topimage

2017-05

これって花粉症? - 2015.03.13 Fri

 今年の2月末頃から 急に鼻声になったりする日があったんです。
毎年花粉が飛び出すとあやしげな症状が出るものの問題なく生活していましたが、ついに花粉症デビューしたのかも

 朝の情報番組で、花粉がよく飛んでいるよっていう日に鼻声になっているように思います。
来年あたりは、本格的な症状がでるのかも・・・・・。




 昨日は、みんなが夕食を食べているあいだにケーキ作りを開始。
先日買って、残っていたくるみとオレンジピールを混ぜ込んだパウンドケーキ

 最強ダックのケーキです。 美味しくないわけがない

  3月12日パウンドケーキ1



   3月12日パウンドケーキ3
   


   3月12日パウンドケーキ2

今日は、カメラの機能を使って遊んでみました
最後の写真は、1色だけ色を残すというモードを使って撮影しました。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

春の訪れと老いることの課題 «  | BLOG TOP |  » 新作です。

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (806)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる