topimage

2017-11

パンの材料を購入 - 2015.04.08 Wed

 いつも強力粉を買う時は、梅田に行っていました。

国産の方が良いかな なんて思うので・・・・。

 今回は、オンラインショップで購入。
オンラインショップの方がお値段が少しですが安いので、重いものを持ち運ぶ苦労がなく電車賃もいらない分送料が十分でます。

 今回は、重くても平気なので、5kg 購入  全粒粉とオレンジピールも

しばらく 暇があったらパン作りに励もうと思います。

 おいしいパンができると良いなぁ  


強力粉
スポンサーサイト

● COMMENT ●

冨澤かな?  
私は 田舎住まいなのでほとんどネット購入です。主にcuoca 時々 cotta… 今度冨澤も見てみよっかな。送料がかかるから出来るだけまとめて。小麦粉 粉砂糖・・・・とまとめると重い 重い
 

goriちゃんへ
 そうそう富澤商店です。
梅田やなんば・三宮など百貨店のなかにあるので、行く先々で購入するのですが、なにせ重いので、夫と一緒の時でないと他の買い物ができません。
それにオンラインショップの方が安のですよ。
 これなら十分送料がでて重い思いをしなくて良い
便利な世の中です。


管理者にだけ表示を許可する

リベンジ パン作り «  | BLOG TOP |  » 桜満開 

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (881)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる