topimage

2017-11

お忙しい日曜日 - 2015.04.20 Mon

 昨日は1日バタバタして過ごしました。(珍しい~)
午前中はヨガ教室  月に1回唯一の運動です。
午後からは町会の役員・班長会議に出席
そのあと 美容院でカットと毛染め
先月も短く切ってもらったのですが、ちょっと中途半端な感じで不満だったので、さらに短く切ってもらいました。

すっきり 顔写りも先月に比べると満足  今後どんどん短くしていく予定です。

 というわけで ダーリンは一人で過ごすことになったので、会社へ出てお片づけをずっとしていたそうです。
ちょうど同じタイミングで帰宅し、1日食事もせずに過ごしたダーリンと一緒に昨日の残り物のカレーを夕飯前に軽く食べていたところへ ダーリンの妹が義父の様子を見にやってきたので、そのまま一緒に合同夕食会に発展。

 冷蔵庫の掃除とばかりに残り物のお好み焼きや昼に作ろうかと思っていた焼きそば、夕食に予定していた豚カツなどなど おしゃべりしながら用意して賑やかに食べました。


 いつもなら、自室で食事をする長男が、妹の力技で珍しく一緒に食卓を囲みました。
いつもお世話になっているので、妹の言葉には逆らえないのです。 シメシメ そういう人が1人いるというのは助かります。

今週末もそれぞれに用事があるので、別行動です。
ゴールデンウィークは一緒に写真を撮りに行きましょうね

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

超レアコーヒー コピルアック «  | BLOG TOP |  » 小麦粉5kg使い切りプロジェクト

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (881)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる