topimage

2017-07

競馬レース - 2015.05.07 Thu

 5月3日の京都競馬場

     ブログ用1
この日の第11レースが、メインレースの天皇賞   大きな大会なのでたくさんの人が来ていました。


     ブログ用2




     ブログ用3



     ブログ用4




     ブログ用5



     ブログ用6




     流し撮りに挑戦です
     ブログ用8



     ブログ用7


 もっと望遠の効いたレンズがあれば、迫力満点の写真が撮れたのですが この日はこれまで

ゴール前になるとスタンドにいる人のどよめきが すごい!!   お金がかかっているので、みんな必死です

何もわからない私でもアドレナリンが出て、ワクワクします。

● COMMENT ●

競馬場 お馬さん撮影 いいよねー

福島競馬場に ず―ーっと前に行った事があるけど、
カラフル 躍動感… コーフンしたなぁーー 


管理者にだけ表示を許可する

京都競馬場 騎手編 «  | BLOG TOP |  » 競馬場 初体験

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (833)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる