topimage

2017-05

京都競馬場 騎手編 - 2015.05.08 Fri

 競馬の騎手って1日1回だけ走るのかと思っていたら、その日のほとんどのレースに参加するんですね

この日は大きなレースだったので、有名騎手が目白押し


    武 豊
    武 豊さん     若いイメージがあったんですが、40台後半なんですよね
    20年以上前で記憶が止まっていました。




    福永 祐一
     福永 祐一さん   この方も知っています。



    酒井 学
    酒井 学さん    




    C ルメール 1
    C ルメールさん  フランス人ですって


今回は この4人しか撮れませんでした。


 ダーリンは、武 豊さんにも気づいていなかったようで、知らずに写真を撮っていました。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

最近流行の・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 競馬レース

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (807)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる