topimage

2017-07

新西宮ヨットハーバー - 2015.05.18 Mon

  2年前になるでしょうか  ヨットを撮影したくて来たことがあります。
ブログにも写真をUPしましたが、前回水面を撮影した時にキラキラした波紋が撮れなかったので、リベンジで出かけました。

    ヨットハーバーブログ用2
   結局撮れませんでした    まだまだです。

    ヨットハーバーブログ用 1
    前回来た時に比べると 古くなったようで、あちこち通行止めになっていました。


    ヨットハーバーブログ用 3


 
この辺りは ヨットハーバーが集中しているようです。 さすが芦屋のお膝元
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今年も季節となりました «  | BLOG TOP |  » 数日遅れの母の日です。

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (833)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる