topimage

2017-10

やればできる!! - 2015.06.30 Tue

 何事もそうですが、やればできるのです。
ただ、言い訳をさがしてしないだけ・・・・・。

 週末 戸惑いながらもi-phoneと格闘
ラインのルールがいまいちわかってないので、メッセージがきたのを知らん顔していたら、“通じてる?”って心配された
そうかぁ  メッセージがきたら、とりあえず何か送っておかないといけないんだな  フムフムわかったぞ!!

 i-phoneにして一番したかったことが、歩きながらラジオ講座を聞くこと
機嫌よくイヤホンをつけてそのままにして忘れていると、電話が鳴ったときに“もしもし”って言っても相手の声が聞こえない
おかしいなぁ  って電話をきってこちらからかけ直すけど上手くいかない  な~んだ イヤホンのせいかってことが2度ほど

 先週末歯医者へ行った時、待ち時間がたっぷりあったのですが、そんな時もi-phoneのおかげで待ち時間も気にならない。
動画を見ていたらあっという間でした。

 i-phone 便利だわ

 日曜日は、いつも通りに目覚めたので、遊びに来る次男の友人のためのカレーを作り、ついでにシフォンケーキを作り、換気扇のそうじもした。
 その気になって動けば、充実した時間が過ごせます。

    6月28日 シフォンケーキ2




    6月28日 シフォンケーキ1のコピー
    冷凍庫に保存していた甘納豆を使い切ろうと思ったので、全部入れたらこんなことになりました。

 

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

がんばったぞ!! «  | BLOG TOP |  » も~  大変!!

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (872)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる