topimage

2017-05

お久しぶりです - 2015.07.21 Tue

 ブログをUPできなかった2週間 珍しくお仕事が忙しくてバタバタしました。
やっと落ち着いたら、腑抜け状態で・・・・・。

 19日・20日の連休中は、遅まきながらお中元の手配に動き回り、ついでにお洋服も買っちゃたりして大散財しました。

買い物に出かけるといつも話題にするのが、子どもの授業料がなくなったら、優雅に買い物できるかなぁ  なんて話。

 長く使っていた通勤用のリュックが、痛んできたので、代わりのリュックも購入。 私1人だけ袋一杯になって買い物から帰ってきました

 きゅうり 7月21日
  週に2本づつ収穫できています


  7月21日しそ
   アジサイの花が終わって茎を短く切ったら、しそができていました。
   昨年種を植えた分だと思うんですが・・・・。  今年買った苗が枯れて諦めていたしそが楽しめることになってうれしい!!


  7月21日 赤ピーマン
  フルーツパプリカもどんどん取れていますが、間引きしなかったので、全部小振りです。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

雨漏りの修理が始まりました。 «  | BLOG TOP |  » 今頃??

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (806)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる