topimage

2017-10

雨漏りの修理が始まりました。 - 2015.07.23 Thu

 6月に入って事務所の窓の雨漏りがひどくなり、先日の台風の時にはバケツに雨水がいっぱい溜まりました。
昨日から修理作業にはいったのですが、あいにくの雨続きで作業を進めることができません。
  明日は作業ができるようですので、雨漏りは止まりそうです。

  会社メンテナンス中
   昨日の午前中かなりの雨が降る中足場を組んでくださいました。

次の台風までには間に合うかしら・・・・・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

こんなお仕事もあるんだね «  | BLOG TOP |  » お久しぶりです

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (872)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる