topimage

2017-10

おいおい・・・・・ - 2015.07.29 Wed

 このところ、うっかりミスが目に付きます。

 1回目は、夕方帰宅途中にスーパーでお買い物をして帰宅し、夕飯も終わりテレビを見ながら寛いでいた頃、スーパーで買ったヨーグルトをどうしたかな?????
慌てて自転車を見に行ったら、後ろのかごの中に入ったままになっていました。 
 2回目は、シャンプーがなかったので、買ってかえったらコンディショナーだった翌日お店で交換してもらうことに
 そして昨日の朝、出社して会社に入ろうと思ったら、やはり後ろかごの中にお弁当の他に物体が・・・・。
前日の夕方に買っていた豆腐が1丁    “2丁買ったと思ったけどなぁ”と前日の夕食を作りながら思っていたんだ

1週間ほどの間に?????って感じの行動が目立ってきました。
他所事を考えながら動いていると忘れ物が増えますね
そして今日、この記事を書いている内容も1つ忘れていて何か他にもあったのになぁ・・・・・  記事の保存をしてから思い出し付け加える始末    まだ 思い出しただけまし???

親よりも早くボケてしまいそうで怖い~~(怪談話よりもこっちの方が怖いよね!!)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

8月のお誕生会 «  | BLOG TOP |  » こんなお仕事もあるんだね

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (872)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる