topimage

2017-08

ゲームにはまっています - 2015.08.05 Wed

 スパイダーソリティアっていうゲームにはまって1ヶ月が過ぎようとしています。

もともと、ダーリンが暇つぶしにしていたのを横目で見ていたのですが、何がおもしろいんだかって思っていたら、私もはまってしまいました。

 ほどほどに頭を使い、上手くいくと爽快感を得られます。

まだまだ、初級レベルですが、勝率があがってきています。


 頭の体操がてら、ときどきしましょう


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ソリティア歴10年ほどです(笑)まんが・ゲームを一切やらない私が唯一はまってるゲームです。毎日、絶対毎日やってます。ボケ防止です(笑)いやぁ~、同じ人が居てくれてホント嬉しいっ!

やってみよっかなー

老眼に悪い… スマホ…

ゲームにははまらないぞって…   でも 暑い日には室内でお利口さんに遊んでた方がいいよねー   やってみよっかな…


管理者にだけ表示を許可する

おかしいなぁ «  | BLOG TOP |  » 8月のお誕生会

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる