topimage

2017-08

神戸へ行った - 2010.06.12 Sat

先週土曜日に、同期会があって、神戸まで行ってきました。
久々の神戸です。  長く行っていない間に風景が変わっていました。
写真を撮るようになって神戸に行きたかったのですが、なかなか機会がなくて・・・・。
やっと念願がかないました。
ホテルラ・スイート神戸ハーバーランド

ホテルラ・スイート神戸ハーバーランドでお食事。(ホテルの写真は ホームページからのです)
同期の1人がここのホテルと親しいらしくて、便宜をはかってくれました。
雰囲気バツグン・お料理もGOOD。


6.7中華街 縮小

元町からぶらぶら歩きながら、写真を撮りながら、ホテルまで。
 カメラの設定がうまくできていなかったのか、思うような写真が撮れなくて残念でした。
中華街は相変らず人が多くて、老祥記はぶたまんを求める人が、並んでいました。
時間があったら並んでもいいかなって思うほどの人数でしたけれど。


6.7 ポートタワー

ポートタワーって神戸の象徴よね
すごくお天気が良くて、青空だったけど、空の色がうまく出せません。ざんねん

6.7 縮小

土曜日で お日柄も良かったのか、結婚式がありました。


 集合時間に余裕を持って出かけたつもりが、30分くらいしか写真を撮る時間を作れなくて・・・。
今度はゆっくりいきたいなぁ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

好いお天気だったね~
元町から歩いてきていたんですね!(^^)!
元町には行ったことは無いな~美味しそうな物いっぱいの町ですよね。神戸のお土産に、昔よく食べていた明石焼きを買って帰りました。懐かしかった、美味しかったv-10

No title

神戸の写真 いいですね。帰りたくなっちゃいました。ホテルラ・スイート神戸ハーバーランド も行って食べてみたいな。
パン教室も どんどん上級クラスへ進級ですね。すごい! 先生になったら教えてね。


管理者にだけ表示を許可する

梅雨入り «  | BLOG TOP |  » パン教室パート2最終日

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (844)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる