topimage

2017-11

お盆休み最終日 - 2015.08.16 Sun

休暇最終日

何をしようか昨夜から作戦会議
高野山へ行こうかとも思ったのですが、天気を調べたら、曇りのち雨
せっかくカメラを持って行くのに 青空のもとで写真を撮れないのは悔しいので、断念

それならと映画を見ることにしました。
ミッションインポッシブル 朝一番の吹き替え版を見ることにして出かけました。

朝早くても人出は多く 一日のスタートが遅い我が家としてはびっくりの光景でした。

映画 おもしろかったです~~ 寝る暇もないほど
いつも どこかでコックリコックリ 船を漕ぐのですが・・・・・・・

今回は おもしろ過ぎて どうやったらこんなに面白い映画が撮れるのか考えるほどでした。

映画が終了したのが11時すぎ 軽く食事をして 買い物でもと思ってブラブラしてみても買いたい物が見つからず、それならもう
1本ジュラシックワールドを見ようかと映画館に戻りましたが、2時間後の上映だったので、帰ることにしました。

まだまだ時間もあるので、石切さんへ8月の月参りに

IMG_0090.jpg
珍しい光景に出くわしました
女性3人で南京玉すだれ


なかなか有意義な休暇最終日でした


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

失敗失敗 «  | BLOG TOP |  » お盆休みです

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (881)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる