topimage

2017-04

ごぼうとれんこんの揚げきんぴら - 2015.08.20 Thu

 昨日ブロ友がUPしていたごぼうの揚げきんぴらがおいしそうだったので、さっそく真似して作ってみました。

揚げ方が雑だったのですが、もう少し丁寧に作ればもっと良くなったかも
お味はGOOD   また作りたいですね

   揚げきんぴら
   にんじんも入れたら彩りが良かったのに さぼってしまいました。

ブロ友が作った作品はもっと見た目が良かったのになぁ・・・・・
センスが問題だ!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやいや とってもおいしそー

ちゃんと 太く切ってるし レンコンのチョイスはファンタスティックです。
美味しかった? じゃぁ 私もまた作ってみよっと…

お母様の大腸が健康でありますように。


管理者にだけ表示を許可する

次男の機種変更顛末記 «  | BLOG TOP |  » 失敗失敗

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (143)
日記 (795)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (186)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる