topimage

2017-10

次男の機種変更顛末記 - 2015.08.23 Sun

次男が春に旅行先で携帯を足湯に落としてから数か月

いよいよ調子が悪くなってきたので、機種変更をしようと手続きに入ったのが7月下旬

安い料金設定にしたかったので、まず名義変更をしてから機種変更に進む必要がありました。
名義変更を頼んだ会社が少々いい加減だったのか、3週間たっても名義変更がすんでいなくて機種変更の手続きに移れないことが発覚

お盆休みをはさんで月曜日に再度書類を作成しに伺いますと言いながら、当日突然そのままでいけますと電話が入りやれやれと思っていたら、翌日になっても手続きが完了していない
電話をしたら、書類に不備がみつかったので、やはり書類の再提出が必要ですと言ってきた
3週間まえの書類の不備が今頃やっとわかるとは何事か と腹立たしいこと

おとなしいおばさんもさすがに怒るよ!!

もう 2度とあなたには頼むことはないからねっと強く心に誓いました.


IMG_0092.jpg
私と同じi phone 6

昨日届いた新しい携帯を持って次男は、本日四国巡礼の旅に出かけて行きました


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりの晴天 «  | BLOG TOP |  » ごぼうとれんこんの揚げきんぴら

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (871)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる