topimage

2017-05

久しぶりの晴天 - 2015.08.23 Sun

お盆休みにも実家へ行きましたが、ダーリンが釣りに出かけたので、一人で実家へ

久しぶりの晴天 台風の影響か蒸し暑く汗がよくでました
一週間しかあいていないのに、母はその間胃がんの検査を受けておりびっくり。
かかりつけの病院での血液検査(腫瘍マーカー)とエコー検査でひっかかり、胃がんを宣告されて精密検査を受けていたようです。
結局胃はきれいなもので、大丈夫だったのですが、大腸がんの検査結果待ちだそうです。
胃と大腸の腫瘍マーカーの値が標準より少し上だったようです。
何ともなければ良いのですが 父が大腸がんの手術を受けているので、少々心配です。

昨日は、花火大会の開催日だったので、JRで帰ろうと駅に近づくにつれ人の流れが多くなっていました。

IMG_0098.jpg

IMG_0101.jpg


IMG_0102.jpg


伊丹は酒蔵の街です 阪神大震災前は古い酒蔵がたくさんありましたが、全壊したので、雰囲気を少し残すのみとなっています。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

釣果報告 «  | BLOG TOP |  » 次男の機種変更顛末記

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (806)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる