topimage

2017-11

大の字で寝てたんだって - 2015.08.26 Wed

 昨日は仕事で半日立ちっぱなしのうえにややこしい数読みがあったりして頭も身体もくたくた。
左目も充血していたので、早目に就寝することにしました。

 布団を並べて敷いて寝ているのですが、朝起きてみたら、ダーリンが私の布団のはしっこで小さくなって寝ていたのでびっくり
私が、2枚の布団をななめに横断するように大の字で寝ていたので、かろうじて空いているスペースを見つけて寝たそうです。

 気持ち良さそうに寝ていたので、起こせなかったとか・・・・。 申し訳ない

私もダーリンに時々されるので、おあいこだわ



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

次男が帰ってきました «  | BLOG TOP |  » 釣果報告

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (881)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる