topimage

2017-05

次男が帰ってきました - 2015.08.27 Thu

 4泊5日の四国巡礼の旅から次男が帰ってきました。

今回は車での旅。

 5人中運転できるのは2人だそうです。 ペーパードライバーが他2人  1人は免許すらないそうです。
次男も2ヶ月近く会社の仕事に付き合わせて運転をさせたのですが、その後全く運転していないので、ペーパードライバーの1人です。
男5人旅   けんかしないの?って聞いたら、けんかになることもあるけど5分ほどしたら何でもなくなっているそうです

 余程 気の合う仲間なのでしょう

昨日本人よりも一足お先にお土産と洗濯物の入った荷物が宅急便で送られてきました。
毎回 旅行に行くといっぱいのお土産を買ってくる次男。

 行った先々で味見をしておいしかったお菓子を買ってしまうようです。

ちなみに先週 東京へ2泊3日で行っていた三男のお土産は、お小遣いをくれた私の母へのお菓子のみ
家用はありませんでした。
3人兄弟 ほんとそれぞれ考え方や行動が違っておもしろいです。

  マー君のお土産
    これでもバイト先へ持っていくお土産2つをはずしています。

 
    
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

秋の気配が・・・・ «  | BLOG TOP |  » 大の字で寝てたんだって

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (807)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる