topimage

2017-08

秋の気配が・・・・ - 2015.09.01 Tue

 朝夕 涼しい風が吹くようになって 秋の気配が感じられるようになりましたね
昨日は、自転車で走っているとトンボが伴走してくれました。

 涼しさを感じるようになった今頃 髪をばっさり切りました。
ベリーショートです。    15年前にも一度経験済みなのですが、その頃はお顔にこんなにしわはなかったし、顔色もくすんでいなかったから見るに耐えたのかもしれませんが、今回はちょっと失敗だったかも・・・・・。

 子どもたちには目茶苦茶不評
鏡越しに見る分には、まぁまぁなんですが、写真に撮ってみると見るに耐えない。
(これは 髪型のせいではなく、歳のせいなのですが・・・・)
まぁ、ここ数年自分を見るのは5m以上は離れないといけません。

 でも この髪型の利点は、シャンプーのあと髪を乾かすという工程が省けることです。
最高のメリットです。  実は髪を切った理由のひとつがこれで、ドライヤーで乾かすのが面倒になっていたのです。

あとは、銀髪にするタイミングをみつけるだけ

 数ヶ月かけて調整して顔映りの良い形を模索しようと思います。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

BAR ? 初体験 «  | BLOG TOP |  » 次男が帰ってきました

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (846)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる