topimage

2017-05

BAR ? 初体験 - 2015.09.03 Thu

 昨日帰宅したら、次男が夕食いらないと伝言をのこして出かけていました。
12時近くに帰宅した次男から梅田のBARだかスナックだかでお酒を飲んできたと報告が。

 甘いチューハイ専門ですが、結構家では飲んでいるのに、友達と居酒屋などでお酒を飲んでくることがなかった息子。
本人も初体験が余程楽しかったのかいろいろ話をしてくれました。

 女の子のいるお店ではなく、マスターが1人で経営しているお店だったそうです。
大人の世界初体験です。   これからはもっと過激なお店にも行くことでしょう。
のめりこまないようにしてほしですね。

 キャバクラのお姉さんにお給料をつぎ込んだ人の話を聞いてことがありますから・・・・・。




 冷蔵庫に眠っていた生クリーム
賞味期限がかなり過ぎていたので、何か作らないとと思ってババロアを作ることにしました。

  ババロア
   100%オレンジジュースと砂糖・ゼラチンを混ぜて型に入れて冷やすと2層にわかれて出来上がりました。

甘さ控えめ おいしいババロアになりました。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

なんでこうなるかなぁ «  | BLOG TOP |  » 秋の気配が・・・・

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (806)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる