topimage

2017-08

梅雨入り - 2010.06.14 Mon

 とうとう梅雨入りしましたね。
洗濯物が、困ります。  今使っている洗濯機は、簡易乾燥機能がついているので、家に帰ってから、あともう少しの湿りを乾燥機能で乾かせます。
幸い今日は、晴れてくれてやれやれ。

 昨日は、雨が降っていたけど、涼しかったので良かったけど、これからはそうもいきません。
ジメジメ蒸し蒸しで、イライラしそうです。  クワバラクワバラ!!

イライラすると、どうしても子供にも寛大になれなくて、衝突が頻発します。
気をつけないと・・・・。

 主人の母が6月1日から腰の手術のため入院中。
幸い、手術も無事に終わり、先週一週間は、安静期間。
とはいえ、術後3日目からは、歩行器をつかってトイレに行ったり、食堂まで動いたりはしていたみたい。
さすがの主人も 毎日お見舞いに病院へいっていたみたい。
子供が入院した時なんか 先生から呼び出された時だけで、ほとんど見舞いに行かなかったけど。

 主人の父は、このところずっと母と行動を共にしていたので、半身をそがれた気分なのでしょう。
昼食後から、そわそわし始めて毎日午後2時の面会時間開始を待って主人の妹を連れて日参しています。
 心配のしすぎで、体調もいまいちすぐれません。
おじいちゃん 倒れないでね~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ダイエット中? «  | BLOG TOP |  » 神戸へ行った

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (847)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる