topimage

2017-11

なんでこうなるかなぁ - 2015.09.04 Fri

 野菜のスライサーってあるでしょ
一昨日、新しく買ったスライサーを使ってれんこんをスライスしていた時のこと
半分くらいになって指先が危なくなってきたので、野菜を固定するパーツを使って
怪我をしないようにしようとしたところ、親指の先をスライスしちゃった。

 え~   なんでこうなるかなぁ・・・・・・・。

指をけがしないように使ったパーツで怪我をするってどうゆうこと!!

 結局大量の血を流し、止血しながら、包丁でスライスしました。
なら、最初っから包丁でしたら良かったんじゃないの
 自分の不器用さと優しくないスライサーに腹がたちました。

虹2
 一昨日夕立のあとに出たきれいな虹
 青森でもオーロラのような虹がでたとヤフーニュースにでていました。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今 流行のガウチョパンツ «  | BLOG TOP |  » BAR ? 初体験

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (881)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる