topimage

2017-07

マッサージですっきり - 2015.09.10 Thu

今週に入り、肩や腰・足に痛みがあり口内炎や歯ぐきの腫れに悩まされていました。

昨日、早めに会社から帰り、夕食の用意を済ませてからマッサージへ出かけました。
ちょうど 1か月ぶりのマッサージ。

全身 尋常じゃない凝りを感じました。
20分ほどほぐしてもらったら、帰りにはもう歯ぐきの腫れが楽になっていました。

血流が悪くなっていたようです。
今日は もみ返しで、肩が痛いです。

明日もう一度ほぐしてもらおうと思います。


そろそろ夏の疲れがでてきそうです。
昨年は 膀胱炎でひどい目にあいましたので、今年は事前にメンテナンスをしておかなくては


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

3ヶ月遅れの父の日プレゼント «  | BLOG TOP |  » すっかり定番

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (833)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる