topimage

2017-09

人騒がせな主治医様 - 2015.09.25 Fri

 実家の母が、お盆休み明けからかかりつけの医師からがんを宣告されて、精密検査を受けていました。
最初、胃がんを宣告され、近くの医院で胃カメラを飲んで精密検査をしたら異常なし。
次は、大腸がんだと言われて便潜血検査をしたら陽性が出て、先週内視鏡検査をしました。
昨日の午前検査結果を聞きに行ったのですが、異常なし。

 大腸がんの便潜血検査の後、かかりつけ医から“だいぶ悪いからしっかり診てもらいなさい”と言われたそうで
母の落ち込みようはかなりのものでした。 私たちもかなり覚悟して検査結果に臨んだのに異常なしってどういうこと!!

 老人をもてあそんで 何がおもしろいのかと 怒り心頭に達しました。
医者として人格を疑う言動に 今後のことを考えないとなぁ・・・・・。

 幸い事なきを得ましたが、お医者様選びはほんと難しいです。



 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

でも何事もなくて良かったですね!!
その逆を考えると一時の不安で済んだんだから良しとしましょう(^^)


管理者にだけ表示を許可する

秋を感じました «  | BLOG TOP |  » シルバーウィーク終了

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (857)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる