topimage

2017-11

秋を感じました - 2015.09.30 Wed

 秋のさわやかな風を感じてはいましたが、今朝は肌寒さを感じ、夏服とはそろそろさようならしないといけないなぁと実感しました。

日曜日の昼前の番組で、綾小路きみまろさんが岸和田の道の駅に行っているのを見て、昼食後出かけてみることに

 岸和田よりも少し近い大阪府南河内郡河南にある道の駅かなん

5年くらい前までは毎年キャンプへ行く時に立ち寄っていた道の駅です。

2時ごろ到着
お店に入ってみたら、ほとんど品物はない。

 多少残っていたきゅうり・トマト・小芋などを買って帰りました。
もっと早い時間に行かないとねぇ  以前行っていた頃には、ヨモギまんじゅうだったり パンだったり いろいろ買えたんです。
次回は早起きして行こうっと

   IMG_0163.jpg



   露草
    久しぶりに露草を見ました
   露草って夏の終わりから咲く花だったのね


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

試写会に行きます。 «  | BLOG TOP |  » 人騒がせな主治医様

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (881)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる