topimage

2017-09

 今年のお誕生日ケーキです - 2015.10.10 Sat

 仕事帰り1人で「ギャラクシー街道」の試写会に向ったので、お誕生日の行事は後日と思っていたのですが、ダーリンがケーキを買って早目に帰宅してきました。

 ちょうど私も帰宅して夕食をすませた頃   

最近はホールケーキを買うのではなく、いろんな味を家族分買うようになりました。
昨日はなぜか2個だけ   夫婦だけでのお祝いです。

おいしかったです~

ごちそうさまでした。

   平成27年誕生日ケーキ



   平成27年誕生日ケーキ2

 

今回の試写会は、先着順に会場に入るタイプ
会場時間に合わせて行ったら長蛇の列   入れるかなぁ・・・・とちょっと心配になりました。

 1人で行ったので、何とかなるさと余裕ではありましたが、2人だったら ちょっとあせったかも


無料で映画を見ることに喜びを感じてしまい、あちこちの試写会に申し込んでいます。

 人数限定の試写会招待はなかなか当たりませんね
めげずにトライしましょう


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

忙しい1週間だった «  | BLOG TOP |  » 祝 誕生日!!

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (856)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる