topimage

2017-07

忙しい1週間だった - 2015.10.16 Fri

 先週お仕事で印刷物に機械でスジを入れたんですが、ほんの1ミリほどずれていたようで、断裁したらその後の穴あけ作業に支障をきたすことが判明。

 土曜日からせっせと9万枚チェックしながら、穴あけ

本当なら200枚ずつ 穴が開けられるのに15枚ずつしかあけられない
全社をあげて作業にかかり昨日やっと終了して送り出すことができました。

 もう最後は徹夜作業をしないといけないかと諦めかけていたのですが、7時すぎには作業完了してほっと胸をなでおろしました。





 “マイ インターン” から始まった試写会での映画鑑賞。
本日は“トランスポーター”です。

 試写会の応募って出すと当たるのね~   (150組300人規模のですが)

3連続 金曜日は映画鑑賞です。
今日の映画はおもしろいと思います。
楽しみ


トランスポーター画像



● COMMENT ●

おめでとう

Happy Birthday
いつもながらに 仲の良いお二人で… お話を読んでいると、こちらまでほんわか幸せになります


管理者にだけ表示を許可する

映画鑑賞からの中華ちょい豪華夕食 «  | BLOG TOP |  »  今年のお誕生日ケーキです

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (833)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる