topimage

2017-07

映画鑑賞からの中華ちょい豪華夕食 - 2015.10.17 Sat

 昨日の“トランスポーター”  先週のことがあったので、おもしろいと思ったし、迫力が違うよね~って思ったんですが、前作までと配役がごろっと変わったので、同じ監督でもこうも作品の雰囲気が変わるのかと思うほどでした。

 このところ集中していた試写会もひと段落   小休止かな
こつこつ応募して参加していこうっと

 映画鑑賞終了後、夕食
何を食べるか考えて、中華に
 ここの麻婆豆腐山椒がものすごく効いていて激辛   お口の中が ヒーヒー  体がほこほこしてきます。

いつも頼み過ぎてお腹がはちきれそうになるので、昨日は腹八分目でやめて帰りました。

 あ~   おいしかった


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

そろそろ衣替えだよね~ «  | BLOG TOP |  » 忙しい1週間だった

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (833)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる