topimage

2017-09

そろそろ衣替えだよね~ - 2015.10.19 Mon

 昨日は、ダーリンがゴルフだったので、家で衣替えでもしようかなと思って押入れからコンテナーを出してみたんですが、どう見ても今着そうにもない服ばっかりだったので、もう少し様子見しようと押入れの整理だけしてもう一度押し入れに引っ込めました。
ちょっとだけでしたが、要らない物を処分したら、すっきりしたのと空いたスペースの確認ができました。

 長男の捨てられない文庫分の数々の収納場所と次男・三男の狭い相部屋のスペース造りを考えないといけない時期にきているので、押入れの有効活用と家具の配置変えで年内には何とか解決したいよね


10時頃から、ちぎりパンを作り始めたのですが、子どもたちが意外に早く目覚めて昼食のサンドウィッチ作りに間に合わなかったので、ご近所のパン屋さんへ食パンを買いに行きました。
開店当時に1度行ったきりのパン屋さんでしたが、焼き立ての食パンがおしかったので、これからは時々行ってみようかと・・・・・。

 おいしいパン屋さんを見つけると 修行に行かせてもらいたいと思います。
せっせと通ってオーナーと仲良くなるしかないかぁ



 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

定番のおかず «  | BLOG TOP |  » 映画鑑賞からの中華ちょい豪華夕食

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (857)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる