topimage

2017-05

今年の紅葉 - 2015.11.04 Wed

昨日 朝ゆっくり寝ていたら、義母が行楽日和だから山に紅葉を見に連れて行って とのリクエストが・・・・・。

 義父がすっかり弱ってほとんど歩けなくなっているので、車椅子を押していけるところがいいなぁと考えていたのですが、行き先が具体化し始めると義父が行きたくないなぁ  と言いはじめ結局2人でお出かけ

 武田尾へ行こうと思って出かけたのに途中で迷ってしまったので、行き先変更して有馬へ

遠目では、それほど紅葉していないなぁ  と思いましたが、5分程度でしょうか
3時間ほどいて150枚ほど写真を撮りました。


 有馬って近過ぎて行ったことがなかったのですが、楽しく散策できました。

写真は後ほどUPします。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

有馬での一風景 «  | BLOG TOP |  » 週末どうしよう

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (806)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる